--.--
--

03.16
Wed
小さな頃からお家が好きでした。
幼稚園の頃毎日お迎えにくる
バスにうんざりし、窓越しに見る
空はグレーだったな。
小学生になっても学校には馴染めなかった。
みんな同じことをして、
先生も怖くて毎日ココロが
ビクビクしてた。
中学、高校。。。
全然おもしろくなかった。
途中でやめた短大、仕事。。。
思い出すとココロがグレーになる時代。
家で母の編む編棒の先を見たり
父と母の面白いやりとりを
聞くのがたのしかった。
家は最高だった。
それは今も同じで大好きな人と
結婚して少しづつ少しづつ
紡いで私たちの家を作っていく。。。
家は最高。。。
今日は早く目が覚めたから
みんな起きてくる前にお掃除しましょ。。。
comment 0 trackback 0
03.07
Mon
楽市に来て下さったお客さま
ありがとうございました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ギリギリ雨はセーフでしたが
風がビュンビュンで商品が飛ばされては
皆さんキャッチしてくださったり
拾って下さったり♡
イベントはお喋りが楽しくて元気の充電
いっぱいになりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ありがとうございます♡
今日は月曜日♪
月曜日といえば月9(ಡ౪ಡ)
高良健吾の日であります(ಡ౪ಡ)ぬは♡
ホリが深い男子はえぇ♡
モチロン私の旦那さんも
ホリが深いのであります(ಡ౪ಡ)
おデコから生えてる鼻筋を
いつもガン見しているのであります(ಡ౪ಡ)♡
人は自分にないものに惹かれるって
本当ですね(ಡ౪ಡ)
鼻筋サイコ~(ಡ౪ಡ)♡
アイラブ鼻筋ー(ಡ౪ಡ)♡
comment 0 trackback 0
03.02
Wed
完全に山陽百貨さんのイベントが終わり
脳みそが、トロけて漏れちゃってました(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
作らねば!!
ブローチ!
作らねば!!
今日から気持ち入れ替えて頑張ります(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
怠けぐせのある自分が全面的に
出ちゃってました(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
寝ても寝ても寝れる自分が
コワイ(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

取調室のライトをつけたアトリエです♪
koharubiyoriちゃんと頑張ります!
エイエイオーッ‼︎
٩( ´◡` )( ´◡` )۶
comment 0 trackback 0
02.24
Wed
こんばんは。
ヤマーニです(*´˘`*)
2月はボカグランデさんでの
「春待ちブローチ 二人展」に続き、
姫路山陽百貨店でのmuuさんのイベントに
一週間参加させて頂いて、きのう最終日を
迎えました(*´˘`*)
日頃、町内から出ない生活をしている
私にとっては、刺激のつよい日々でした。
しかし、沢山のお客さまに私達の
ブローチを見て頂けた事、楽しい作家さんとの
出会いを嬉しく噛みしめております(*´˘`*)
今日はいつも通り
朝、夜勤明けの旦那さんを駅まで
迎えに行って美味しいパンを買い
ゆっくりコーヒーを入れて朝ごはん。
パンを頬張る彼の横顔を
やらしい目で見て楽しみ。
彼の匂いを肺いっぱい吸い込み
彼の寝顔をやらしい目で見る時間は
私の刺激に、さらされた心を落ちつかせ
元の状態にしてくれます。。。
あぁ穴ぐら(お家)はいいなぁ。。。
子どもたちも安心したのか
夕方から寝たまま、まだ寝ております(*´˘`*)♡  
千葉のmaminkaさんでは26日まで
私達の展示会を開いて下さっています(*´˘`*)♡

千葉の方にも、私達ブローチを
見て頂けて幸せです٩( ´◡` )( ´◡` )۶
明日からまた頑張ります
どうぞよろしくお願い致します٩( ´◡` )( ´◡` )۶
comment 0 trackback 0
02.18
Thu
2月5日から15日まで、bocagrandeさんにて開催していただいた 【春待ちブローチ 2人展】無事に終了いたしました꒰*´∀`*꒱


お越しいただいた皆様、ブローチをお連れしてくださった皆様、本当にありがとうございました❤︎❤︎❤︎


初めての展示会で2人ともドキドキワクワクオロオロしていましたが、bocagrande 店主ももさん、スタッフのみなさんが、素敵な空間を作ってくださり、暖かく励ましてくださったので、毎日行くのが楽しくて、楽しくて٩(๑´3`๑)۶
あっという間に終わった10日間でした。


ももさん、スタッフの皆さんお世話になり本当にありがとうございました꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ



そして搬出後、そのまま搬入へ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

17日から23日まで、山陽百貨店、ギャラリー山陽で行われる【shopmuuとcraft作家によるおりなす時間】始まりました꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

















初日から大盛況で私たち2人どの位置に立てばいいのかオロオロしていました꒰*´∀`*꒱


ありがたいことに、初日でなくなってしまったブローチもあり、期間中に追加でお作りできれば並べたいと思います꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ


素敵な作家さんとご一緒なのでいろいろお勉強させてもらいます!


yama-ni koharubiyori の他に、編み物作家のcobaさんの作品、アクセサリー作家のTricoloreさんの作品もお持ちしていますので、よかったら覗きにいらしてください。お待ちしております!
comment 0 trackback 0
back-to-top
